人気ブログランキング | 話題のタグを見る
-
-_d0163586_1414145.jpg

-_d0163586_1414154.jpg

-_d0163586_1414182.jpg

-_d0163586_1414169.jpg


こんにちわん(^・ω・^)
どーもお久しぶりです^^
中々更新出来ずすいません;;
今日は沢山写載せまーす★

⊿1枚目⊿
お店の看板猫トンソク君です∀
カメラ向けると怖い顔しか
してくれない..´Д`
実際は可愛いんですよ//

⊿2枚目⊿
トンソク君&物語りちゃんο
仲良く一緒に寝てます*´з`
可愛い2ショットですよ´`
仲良く寝てると思えば物語りに
猫パンチをくらうトンソク君ο
かわいそうに..(´Д`)

⊿3枚目⊿
トンソク君&ドラミちゃんの
子供です(*ノ∀`)
頑張って2本足で立ちました★
最近はもう元気すぎるくらい
暴れますし…ご飯もよーく
食べてくれます(^ω^)
むちむちで可愛いです//

⊿4枚目⊿
同じく足の短い猫★
マンチカンですよ(^ω^)
すっごい甘えっ子なんです//
抱っこしたり撫でたりすると
ゴロゴロ言ってます(*´ω`*)
色も珍しくいい顔してます♪

3枚目/4枚目
見える所にいます(*´з`)
見て触れ合ってみて下さい!!
by wanpeace_m | 2011-05-24 14:14

ペットショップ ワンピースの短足猫マンチカン「トンソク」ブログ
by wanpeace_m
カテゴリ
全体
未分類
フォロー中のブログ
ペットショップ ワンPe...
ワンピースホームページ
最新のトラックバック
検索
最新の記事
-
at 2011-05-24 14:14
-
at 2011-04-27 02:15
゜ω゜
at 2011-04-17 18:19
ばんちゃヾ゜m・ノ
at 2010-11-17 19:39
こんばんは(^O^)
at 2010-11-12 21:22
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧