人気ブログランキング | 話題のタグを見る
-
-_d0163586_21558100.jpg

-_d0163586_2155828.jpg


夜中更新すいません(T_T)
そして更新またまた久しぶり
になります(´-ω-`)

*1枚目*
ドラミちゃんの子供です^^
最近ご飯を食べるようになり
すくすく成長してます´`
よくお母さんの尻尾で遊んで
たりするんですよ(*´艸`)
ゆっくりですが歩きまわる
事もし始めました(σ・ω・)σ
成長早いですね〜(゜ω゜)

*2枚目*
前回の物語りちゃんの子供
ラブちゃんです(艸∀`)*゜。・
大きくなりました★!
目がクリクリしててとても
可愛いですよね〜(*・ω⊂)
性格もおっとりしてました♪

今日新しいマンチカンが
入荷したんですよ\*^^*/
マンチカンにしてはあまり
見ない色合い(。・ω・。)
可愛いですよ(*´ω`*)
写メは次回載せますね(´∀`)

ちなみにお店にただいま
猫ちゃんたくさんいますw(゜o゜)w

是非御来店を〜(^O^)
by wanpeace_m | 2011-04-27 02:15

ペットショップ ワンピースの短足猫マンチカン「トンソク」ブログ
by wanpeace_m
カテゴリ
全体
未分類
フォロー中のブログ
ペットショップ ワンPe...
ワンピースホームページ
最新のトラックバック
検索
最新の記事
-
at 2011-05-24 14:14
-
at 2011-04-27 02:15
゜ω゜
at 2011-04-17 18:19
ばんちゃヾ゜m・ノ
at 2010-11-17 19:39
こんばんは(^O^)
at 2010-11-12 21:22
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧